Diary(更新情報含む)


コメントお返事
2017/03/13 23:37

>>海ちゃん
海ちゃんお久しぶりです!!コメントしてくださってありがとうございます!
いやいやいや!私としては、以前も今回もコメントいただいて、本当にうれしかったのです!!
もう忘れられているものだと思っていましたから^^
ベナヤのドナドナモードも覚えてくださっていて、本当にうれしい限りで…!!
そうです、おそらく、ドナドナってると思います^^;;
若干、ベナヤが盲目的になりそうですが、変な方向にだけ行かなければいいかな…
と生温かい目でみてやっていただければ…。。
セアルになんぞにもほっこりいただいてありがとうです^^
しばらく放置状態となっていましたが、もう少し落ち着いた頃に海ちゃん宅にも伺ってお邪魔虫させていただきたいのであります!
これからもよろしくお願いします〜^^*



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -