白昼、黒く透明
2011/08/17 23:20



とある方の所で見付けてしまった。
やるしかないよね←

うちトコNLCPバトン
王道〜マイナー幅広く。
アリなCPは○、
ナシなCPは×、
どちらでもないものは△
でどうぞ。
好きなCPは語り倒してください。
Q1道産子お兄ちゃん×うちなー娘
○ これはいいロリコ(ry げほげほ。いいコンビですよねうちなーが道産子家て雪にはしゃいで転ぶ感じですね分かります。
Q2紅葉親分×ほけほけ蜜柑娘
△ 別に好きでも嫌いでもどっちでもないです。どちらかというと掛け算より足し算派...!
Q3江戸っ子オタク×はんなり女帝
○ 東京さんが「京都さんはあはあ」とか言ってると「いいぞもっとやれ」と言いたくなりますよね。
Q4学ラン桃たろう×饂飩娘
○ 橋の話はこの二人の所と東京さんと愛知さんの所好きすぎて。岡山を唯一止められる香川さん超いけめそ。嫁に貰いたい。(岡山→男。香川→女)
Q5読書家兄さん×酒豪こまち
△ どちらかというと親子派。岩手さんに懐く北東北に萌えます。
Q6天然たらし王子×ハリセン娘
○ いろいろと叩かれてたりするけどなんだかんだでこういうコンビ好きかもしんない。
Q7お気らっかせい男×梅っ娘
○ というかピーナッツ梅より黒潮姉兄弟でいるとたぎる。
Q8鯱はたち×巫くノ一娘
○ ...あっ愛知さんは性別不明だからっ!!男の子と決まった訳じゃないから!!だから私的にこの二人は百合でどちらかというと愛知さんが右でああもう語り切れない。
Q9すだち男子×吹き戻し少女
○ 好きです^^普通に好きです。でも私徳兄ちゃは別に本命が...

Q10乙女侍×明太姐御
○ 羊羹とんこつ好きですもうあのカカア天下みたいな感じが
Q11シュウマイ気障男×緑茶娘
○ 姉弟もえる
Q12理屈屋真面眼鏡×米っ娘
△ どちらかというと+
Q13伊達男子×桜桃娘
○ 夫婦タグおめでとう。本命です
Q14金箔ぼん×薬売り姐さん
○ 性転換の方も好きです北陸すきー
Q15忠臣鎖男子×港お嬢様
○ ツンデレ×ツンデレって萌える
Q16策士眼鏡男子×そろばん商人娘
○ 腹黒策士眼鏡兄妹ですね解ります。おいしいです
Q17納豆理系男子×酒豪こまち
○ トコで一番最初に好きになった。あの頃は凄くマイナーだったのにお姉さん嬉しいよ
Q18不憫優等生×鹿好き娘
○ しょっかく組ktkr でもおっとり組もすk(ry
Q19江戸っ子オタク×米っ娘
○ 公式なのに唯一皆全然応援してないよねすきよ私。
Q20樹海ワイン男×米っ娘
○ 喧嘩っぷるもえ
Q21黒豆男子×はんなり女帝
○ 東京さんが京都さんに近付くといじける丹波さんください
Q22ふぐっチャン×明太姐御
△ +派かな
Q23紅葉親分×明太姐御
△ しまなみよりは好き
Q24人見知りんご男子×酒豪こまち
○ りんごこまち!!佐竹がマイナーから脱したからりんごこまちもはやくメジャーになればいいと思う
Q25伊達男子×酒豪こまち
○ ある日夢でみてからちょっと気になる
Q26人見知りんご男子×桜桃娘
△ 東北学生達の苦労人ポディションですね。二人共怒ると怖そう
Q27策士眼鏡男子×薬売り姐さん
△ 福井さんには富山さんとぼんをいぢるのに全精神を使ってるイメージがあるので
Q28やまたの二十歳×巫くノ一娘
○ お社コンビすき///マイナーとか嘘だろ
Q29すだち男子×饂飩娘
○ ちょっとダムの話でやられた
Q30すだち男子×梅っ娘
○ 若々しくてすき←
Q31シュウマイ気障男×港お嬢様
△ どちらかといえばお互いに自分の美しさを美人な人といればさらに上げられると思い一緒にいそうなイメージ
Q32江戸っ子オタク×ハリセン娘
△ コンビて京都さんにいぢめられるといいと思うよ
Q33樹海ワイン男×緑茶娘
△ 親戚みたいなイメージしかない
Q34天然たらし王子×米っ娘
○ 少ししか絡みないですけど私は好きです
Q35紅葉親分×はんなり女帝
△ ピク○ブの×というか+のネタでこいつら+面白そうとか思ってたり
Q36天然たらし王子×桜桃娘
○ というか可愛いよねこの二人
Q37天然たらし王子×酒豪こまち
△ ×はちょっと...コンビではいける
Q38坂ステラ×明太姐御
△ 嫌いじゃないんだ嫌いじゃないんですけどとんこつは羊羹と派なので
Q39空っ風男子×米っ娘
○ すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい////何で公式なのにマイナーなのかしら
Q40シュウマイ気障男×米っ娘
△ あれはいいネタでしたね。あのネタのおかげて一つ上のやつ描いてる人増えて嬉しかったなー
Q41すだち男子×ハリセン娘
○ ^^もう一つの方(ジャポ○ズム)を思い出した。これは+でも×でもちょっときになる
Q42江戸っ子オタク×港お嬢様
△ 神戸さんにいぢめられてる印象しかない
Q43ぼっけもん男×梅っ娘
○ このネタの時のワカちゃん可愛かったよね^^
Q44トリ好き男子×明太姐御
△ 気になってはいる
Q45トリ好き男子×ほけほけ蜜柑娘
△ ちょっともえた
Q46ぼっけもん男×そろばん商人娘
○ なんだかんだで滋賀さんで1番好きかも。あの話よかった
Q47お気らっかせい男×酒豪こまち
△ どちらかというと秋田の相談受けてたらいいと思うよ
Q48酒豪カツオ少年×ほけほけ蜜柑娘
△ 姉弟のイメージ
Q49シュウマイ気障男×明太姐御
△ あれはネタじゃないんですか(笑)コンビとしてならすき
Q50マンゴー男子×明太姐御
○ 可愛いとおもう。なんだかんだで1番腹黒いのは宮崎さんだと思うの
http://blog.fc2.com/baton/answer/16227/
趣味が偏りすぎてて...
基本なんでもいける
古代カップルとかおっとり組とか馬刺しとんこつは無いのね...(泣)



comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -