近況です。

うたプリうおぉぉおおおおおって感じで今更ながら先輩たちに悶絶しております。
ちなみにASは未プレイですが完璧なる先輩クラスタです。
黒崎さん至上主義です。
あとファイアーエムブレム覚醒にくそドはまりしてここ三週間で4周しました。
ジェロームとロンクーが好きすぎて主人公以外と結婚させたくないです。
アズジェロがきてます。ほんっとうにジェロームはかわいい。
かわいすぎてどうしようもない。ツンデレ男子たまりません。
女の子ではノワールがいいです。「あの世へ逝くがいい!!!」


最期に仕事やめました。

Apr.29(Mon)



うたプリカフェ、落ちたよ☆
今日は配属先で実習してきました。
そして腰をやられ激痛。
家に帰って動くたびに悲鳴。


Mar.14(Thu)



更新がなかなかできてません。
来週から入社なんですが、配属先が行きにくい場所で困惑してます。
友だちがうたプリカフェの予約をしてくれたので、抽選に当たることを祈りつつがんばります。
聖川が好きです。


Mar.13(Wed)



普通の高校生って感じの風新が好きです。坂新はちょっと歪んでるといい。どうかしちゃってる坂上くんかっこいい滾る。
荒新もかわいらしい感じだといい。
恋愛なんて馬鹿じゃないですか?とか思ってる荒井が新堂さんに出会って恋におちるみたいなべったべたなラブストーリーです。

Feb.17(Sun)



リヴァイ兵長のことばっかり考えてます。
バイト中リヴァイ兵長のこと考えてたらお釣りを5000円も多く渡してしまって慌ててお客さんを追いかけました。危ない。愛って怖い。

Feb.7(Thu)



年をとるにつれて落ち着くどころかどんどんトチ狂ってます。
年を重ねていくと余計な知識だけはつくので余計です。
バイト先の店長とアホみたいに仲が悪くて腹が立ったので、
客×店長とかで妄想してみようかと思ったんですが無駄にでかい中年男じゃあ食指が動かないどころか吐き気を催しかねない、自分のためにやめておきました。

Feb.6(Wed)



別にMとかじゃないです、ほんとです。
でもリヴァイ兵長は大好きなんです。
リヴァイ兵長にだったら首絞められてもいい。
だけど新堂さんはロープ縛り上げたいし、高尾はマウントポジションで殴りたいし、ククールは後ろから蹴り上げて床に叩きつけたいです。

Feb.6(Wed)



「真ちゃんだいすき!周りなんて関係ないよ!愛してるんだ!」
とか言えちゃう高尾が好きだけど、自分で緑高書くと
「俺は真ちゃんがすき。だけど真ちゃんは…?やっぱり男から好かれるなんて迷惑だよな…。」
っていう高尾になってしまう。


Feb.4(Mon)



てすと!

Feb.2(Sat)



← →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -