必読/参加/リンク

参加表明

▼まみ
サルフェイ好きすぎて毎日ツラい事あるごとにサルフェイサルフェイああもうサルフェイィィィ((

とりあえず参加させてください。

4/13 19:36 H

▼桜兎
サルフェイもギリメイも大好きです!


相変わらずバカップルなギリメイがいちゃついてる横で天然バカップル発動してるサルフェイちゃんください///

強引でも無自覚でも依存気味でも両片想いでもサルフェイなら何でも好きです!
サルフェイもギリメイも早く結婚しちゃってください(>_<)///


素敵な同盟さまに喜んで参加させていただきます(*^^*)

2/27 18:38 H

▼みゃる
はじめまして!みゃると言う者です!
同盟参加、よろしいでしょうか?

サルフェイちゃん大好きです!!!
ゲームでサルとフェイの関係を知ってからというもの必死でサルフェイをあさってきました!((キリ
もうどろどろなのも甘いのも可愛いすぎて…<・>\<・>←
自給自足じゃ足りません、栄養ください((←


2/19 00:28 H

▼ひつじ
サルフェイ大好きです!
サルフェイがもっと広がってほしいですね*

2/16 21:14 H

▼いろは
どうも、お初にお目にかかります。サルフェイが大好きな一人です!

ゲームクリアしてからというものサルフェイの虜です!!
ドSなサル×ガルフェイくんとか美味しすぎて^q^
毎日妄想に明け暮れてます←
誘い受けフェイくんとかも可愛すぎて可愛すぎて…(*´∇`*)

こんな私ですがどうか参加させて下さい!
宜しくお願い致します。

2/15 22:50 H

prev|TOP|next

- ナノ -