意見交換
[返信]


[7]ここのサイトのリンクを貼ったら
by みう
2015/07/06 03:48
ここのリンクを貼っていたせいで煽りとか言われて晒されました。
言い方はきつかったけど共感したから貼っただけなのに。もう少し普通のサイトみたいな言い方にしてほしいです。調べてみたら普通はリンクを外すのが常識らしいし鵜呑みにしてしまった私が馬鹿でした。
こういうことがあったって吐き出したかっただけなのでこれからリンクを貼ろうと考えてる方は気を付けてください


[編集]


[11]無題
by みう
2015/07/06 19:51
私がいつなりすましだと言いましたか?
同盟の方も確認しましたが、同じハンドルネームになることくらいあると思うんですが。
私が晒された場所と他にももう一箇所あります。
都合の悪い意見を削除なんて本当に呆れます。同じような被害を受ける方が出て欲しくないので、同じ内容をもう一度書き込ませて頂きます


[編集]


[13]申し訳ありませんでした
by さぽの人
2015/07/06 20:25
確認した方とは別人であるとのことでしたので記事を掲載させて頂きました。
早とちりをしてしまい申し訳ありません。

なお当サイトは晒し同盟に関しての対策を主張し、周知していただくことを目的にしたサイトであり、晒しを未然に防ぐサイトではございませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

リンクに関してですが、当サイトではリンク先の管理人様の意向にあわせて

1そのまま公開する(同盟を完全に無視する)

2制作時にパスワード付きページにして信頼できる方にのみリンク先を公開する(対応する手間を省く)

3そもそも最初からリンクページを作成しない(対応する手間を省く)

の手段を推奨しております。

趣旨に同意してくれる管理人さまばかりなら1でも問題ないと思うのですが、あらためて確認をとるのが気まずい・本当に賛同してくれるか不安・そもそも迷惑をかけるかもしれないのが申し訳ない、などの理由もありますので、2か3、できれば3の対策を推奨しております。

管理人様の状況にあわせて、複数の対策から自分の良いともう最良のものを選んで頂ければと思います。


[編集]


prev | next

[home]


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -