レス型
[返信]


[5]無題
by 傘
2012/11/11 23:53


お邪魔しますー…!!
早速来ちゃいました!(^O^)

楽しいサイトですね!!
これから訪問させていただきます☆


[編集]


[6]無題
by kih
2012/11/12 00:03

傘さんんん!!


なにもないところですがゆっくりしていってください!


あと、こないだのイラストほんとにありがとうございました!
なにせ傘さんの絵柄や絵の雰囲気が大好きでして…!

ほんと傘さんに描いていただけて光栄でした!///

大事に保存させていただいてます☆


[編集]


[7]無題
by 傘
2012/11/12 06:31
なんと嬉しいお言葉!!(^q^)

私もkihさんの絵柄とか
絵の雰囲気とか大好きです!
前言った気がするけど
kihさんの隠れファンです//
だから描かせてもらえて
ほんとに嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました(//v//)





[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -