つぐみ様へ
2011/09/10 08:42

コメント頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、素敵なイラストをありがとうございました。最初に見たときからアニキの格好よさに胸が高鳴りましたので今回、夢にさせていただきました(*^_^*)

はわわ(・ω・;)(;・ω・)感動など言ってもらえるとは思いませんでした。そこまで言っていただけて感激です!

いえいえ、つぐみ様の描かれた男前アニキがいなければあの夢さえも思い付きませんでした(^-^)
しかしめろんめろんになっていただけたようで嬉しいです!

夢はすでに送らせていただきました。気に入っていただければ幸いです。

私の方こそ、素敵なアニキを家宝にします(*^_^*)

サイトのほうも、また遊びに行かせていただきます!

お返事、遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした!



prev | next




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -