灰空様へ
2011/05/03 19:10

こちらこそお久しぶりです。新居でも灰空様からコメントを頂けて本当に嬉しいです!
私こそ返事が遅くて申し訳ありません。

4月はサイト移転をされていたんですよね?
お疲れ様でした。

URLに関してはこちらの不行き届きでしたので灰空様がお気になさることではありませんよ!
迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい!

私は灰空様とは逆にフォレストからナノへ鞍替えです!
まだまだ分からないことばかりで見苦しい箇所があるやもしれませんがここから心機一転で夢作りに励みたいと思います。

はわわ(;・ω・)
リアルタイムにはちょいちょいと書いていたのですがやはりトップにも報告すべきでしたね;
来訪してくださる皆様への配慮が足りませんでした!申し訳ありません;
logの作品はフォレストから引っ張ってますのでトップが消えることはなかったのですが不安を煽ってしまいましたね;

リンクに関してはもちろん構いませんよ!
当サイトは検索避けをきちんとしてあればどなたでも貼って剥がしてをしていただけますので。

では私からも灰空様のサイトを貼らせて頂いてもいいでしょうか?



prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -