りく様
2012/06/08 22:35

りく様、感想ありがとうございます!毎度のことながらお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ZEROでは皆が幸せに。というのは原作ではありませんので、二次創作ではありますが救うことが出来たので私的には今回のリクエストはとても嬉しいリクエストの一つでした!
雁夜おじさんを凶悪に可愛いと言っていただけて、思わずガッツポーズをしてしまいました←
私の勝手な考えでおじさんはどうしてもかっこいい男性、よりも可愛いひと、という印象が先行していたので、気に入っていただけたようでしたら幸いです。

固定夢主を気に入っていたことは作り手として最上級に嬉しいことです。切嗣と固定夢主でもまた新しい一面が書くことが出来そうでそちらもまた面白そうですね(^^)
他のかたのリクエストで固定夢主ではありませんが切嗣夢は書きますのでそちらも楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそ、とても新しいことを挑戦が出来たのでとても楽しく書き上げることが出来ました!リクエストありがとうございました。
これからもマイペース更新になりますが、楽しんでいってくださいね!




prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -