弥生様、睦月様、神奈月様
2012/04/29 22:22

この度は15万打企画に参加していただきありがとうございました。
しかし、明らかに三名ともが同一人物であるように感じられますので、リクエストをどれか一つに絞っていただきたく思い、こ度はこのように私からコメントを送らせていただきました。
ツイッターの方では発言をしましたが、常識だと思い表記しなかった私に不備があることは認められますが、リクエストは企画につき一人一度にしていただきたく願います。
このコメントを見て、何の反応もないようでしたら、リクエストは未承認という形をとらせていただきますのであしからず。
それでは乱文失礼しました。



prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -