麒内稜華様
2012/03/19 23:00

麒内様、こちらこそはじめまして。
ディルムッドが好きなんですか?我が家のワンコなディルムッドを気に入っていただけたようで幸いです(*´∀`*)
連作にワクワクしていただけているとは!書き手として一番嬉しい言葉です。なかなか二人とも報われなくて申し訳なさもありますが、最後は幸せになるので!
連作は、もうすぐZeroの時間軸のお話は終わりなので最後まで楽しんでいただけるように、一生懸命、書かせていただきます!

泣いていただけたのも、ヒロインとディルムッドを好いてもらえたのだと感じられて幸せです^^
「言葉に出来ない幸福論」は私も二人の将来の関係性や価値観、また聖杯戦争を超えてヒロインがどのような変化をするのか。など様々なことを考えながら書いた思い出深い作品でしたので、感想がいただけて本当に嬉しいです。

これからも麒内様を泣かせるような(←)夢を沢山提供出来たらと思っていますので、また時間があるときにでも訪問してやってください(*´∀`*)

今回は感想をいただき、誠にありがとうございました。



prev | next




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -