Last up data

02/14


お久しぶりの更新です。今日はバレンタインだけど全然関係なく普通に本編の更新です。

次のお話になりますが諸注意にあるように普段は試合シーンは省いているのですが、音駒戦はカットしつつも試合シーンを描写しようと思っております。
というのも今後大会編になったときはほとんど試合シーンになると思うので、どこまで原作描写を入れつつ夢主も登場できるのかをいろいろ試行錯誤していきたいので、メタ的な話にはなりますが慣れていきたいなあと思っています。
もちろんそれ以外の意味でも夢主にとって大切な話になるかもしれないので、できるかぎり頑張ってみようと思いますのでよろしくお願いします!

- ナノ -