res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 刹那様

初めまして、刹那様。
この度はメール、ありがとうございます!

そして誤字脱字のご報告、大変感謝致します…!
ご指摘たくさんあったことに恥ずかしい気持ちになってしまいましたが、きちんと読んでくださっているのだと、嬉しく思いました。(勘違いでしたらごめんなさい…!)
えー、サイト運営している身ですが、この通り、推敲がとても苦手です。ぬら孫の原作を知っているお友達に読んでもらいましたが、全然駄目ですね…。
大変読みづらかったかと思います。

深くお詫び申し上げます。

誤字かな?って思われた箇所はそのままでいいのとうん、違うね!というところが何点かありました。
また、捻眼山に関してですが、確かにwikiだと捻目山表記となっておりますが原作は「眼」表記となっておりましたので、こちらを参考にしております。またご指摘を受けてから発覚しましたが「捩」なのに「捻」表記になってました。
重ねてお詫び申し上げます。

また誤字報告があれば教えて頂ければと思います。
参巻まで入稿してしまいましたので、肆巻以降は今以上に推敲に力を入れたいと思います!
ご報告、本当にありがとうございました。

comment:(0)
2021/05/18