res | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 モナカ。様

モナカ。さん、お久しぶりです〜!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…。

×ヒロアカを読まれたんですね!!そうです、胸アツな展開にさせてもらっております〜〜!
ナルトと再会でき、そしてナルトと試験中だけど力試しをして、共闘もできて、カケルくんは絶好調ですよ!さらには新しい必殺技も披露できて管理人も満足です!
消さんがその様子をどんな気持ちで見ていたかは、追々書かせていただきます…笑
試験も終わり、合格発表を経てインターン突入となりますのでこれからも頑張って執筆して参ります!

最近は東京を中心に、コロナの第二波が起こっております。関東在住でなくても、十分にお気をつけてください。
これからもサイト共々、よろしくお願いします〜〜!

comment:(0)
2020/07/19