葛城に鏡花水月の方々を紹介してもらいましたC

葛城「前回は平和だったのう(ニコニコ)次はどうなるかの!」









葛城「鰆兄様ー!糾奇殿ー!(バタバタ)」

鰆「あ、葛城ちゃん!」

糾奇「慌ただしいな」

葛城「今皆の紹介をしておるのじゃ!今回は兄様達のばんじゃ!」

鰆「へえーそうなんだ」

葛城「鰆兄様は役者をやりつつ裏方を手伝ったり、鏡花水月の皆のご飯を作ったりしてくれておるぞ!」

鰆「お腹が減ったらいつでも言ってね(ニコニコ)」

葛城「最近弟の鰍殿という人物に困っているようじゃ」

糾奇「…あれはやっかいな奴だな」

鰆「できれば話題に出してほしくなかったな」

葛城「妾はちゃんと会ったことがないのでどんな人かはよくわからないのじゃ」

鰆「会わなくていいんだよ、いやむしろ会っちゃだめだ」

糾奇「(頷き)」

葛城「まあそれはさておき、次は糾奇兄様じゃ!糾奇殿は裏方で、主に物品の仕入れ等をしたりしておるぞ!」

鰆「糾奇くんいろいろと仕入れてくるよね」

糾奇「値切りが面倒だ…」

葛城「いつも仮面をしていて、取ろうとすると『らいげき』をされてしまうぞ!」

糾奇「気合い玉の時もある」

鰆「どっち使っても怪我人でるよね」

葛城「妾は何度か糾奇兄様の素顔を見たことがあるぞ!」

鰆「多分葛城ちゃんが一番見てるはずだよ」

葛城「むー(・ω・)うむ、では妾は次に行くぞ!」

糾奇「ああ」

葛城「次で最後じゃー!」


***
イサヲさん、桜刃さん、子ネタの内容をいくつか使わせていただきました←

個人的に鰍さんのネタが面白くて好きですとか呟いてみる←←こら

鰆さんと糾奇さんをお借りしました!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -