葛城に鏡花水月の方々を紹介してもらいました@

葛城「鏡花水月の団員の葛城じゃ!今日は妾の家族である鏡花水月の面々を紹介するぞ!」





葛城「まずは鏡花水月の団長である父様と副団長である母様だぞ!」

烈「ん?どうしたんだ葛城」

激「誰に向かって話してるんだお前は」

葛城「父様は鏡花水月の団員全員から信頼されているぞ!とても優しい父様じゃ!」

烈「ははっ、そう言われると嬉しいな(ニコニコ)」

葛城「母様は稽古中は鬼のように怖いが本当は皆のことをとても心配してくれてる優しい母様なのだぞ!」
激「鬼は余計だ」

葛城「父様と母様はとっても仲がよいのだぞ!いわゆるラブラブていうやつd」

ゴンッ(拳骨食らった)

激「葛城、それ以上言ったら稽古の時間延ばすぞ」

烈「まあまあ落ち着け激(ニコニコ)大丈夫か、葛城?」

葛城「…母様は恥ずかしがりやなのだぞ(ボソッ)」

激「あ゛?(ギロッ)」

葛城「では妾は兄様達のところに行くぞ!(ダッ)」

烈「転ばないようになー(ニコニコ)」




***
変なシリーズ作ってみた←
せっかくなので皆さんをお借りしたいので←←

烈さんお借りしました!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -