二十代トリオ+葛城

二十代トリオ+葛城で会話してみる

葛「兄様ー!!(飛び付き)」

鰐「狽ャゃっ!?」

緋「うわービックリした!?」

浮「ものすごい勢いだったな(汗)大丈夫か、鰐?」

鰐「一応…(でも痛い)」

緋「葛城ー、後ろからはさすがに痛いだろ」

葛「兄様達を見かけたら嬉しくてつい飛び付いてしまったのだぞ!(ふんぞり返り)」

緋「いや、嬉しいのはいいけど…もっと他にやりかたが…」

浮「いつものことだ、諦めろ」

鰐「妹の好意が痛い…!」

葛「以前母様に飛び付いたらものすごく痛がって怒られたぞ(しゅん)」

浮「それは…」

緋「怒るだろうなぁ…」

鰐「すごかったんだな…きっと」

葛「むぅ…」


***
鰐さんと緋咲君お借りしました!

葛城の飛び付きの威力は突進並み←鰐さんごめんなさい…!
ていうか口調も内容も滅茶苦茶すぎる←←









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -