Re:)二周年



はじめましてお久しぶりですおはようございますこんにちはこんばんは、しげるです。
去年と同じくすっっっかり忘れておりましたが、どうやらこのサイト二周年を迎えていたようです…。
本当に読者のみなさまの方がわたしよりよく見てくださっているんだなと去年同様感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、一周年の記念小説も書けていないわたくしですがいつか一周年記念も二周年記念も書けたらいいなと思っておりますのでぜひリクエストなどございましたらどしどし送ってきていただければと思います。
のんたんは理久との固定CPになっておりますが、のんたんと〇〇がもし付き合っていたらなどのリクエストも大歓迎です!!←
わたくししげるはのんたんとれんちゃんが大好きなのですが…(←おい)

飽き性でめんどくさがりなわたしが放り投げずに2年間続けていられるのは本当に読者のみなさまがいてこそです。
これからも応援よろしくお願い致します。



しげる



← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -