「ねぇねぇ、エース」

ぺたぺた、と足音。
何時ものように、エースの腕に腕を絡めてホールを歩き、魔法陣をくぐって牧場まで来た。

「どうしたんだ?」

エースはそう言って、私に優しく微笑みかる。その、余りにも暖かな笑みに伝えられなくなる。
なんでもない、と笑えば、エースは頬を膨らませた。




*



本当は、なんでもなくなんてなかった。
でも、エースの優しい顔が見られたから、それだけで十分だと思えた。
元々、0組であるエースと9組の私じゃ違い過ぎるんだ。
皆の憧れである0組と、忌避されてやまない9組とは、同じ変人の集まりの類ではないんだ。

「……ねぇ、ナギ」

「ユリ、どうした?」

いきなり呼びかけたからだろう、少し緊張した様子でナギが応えた。

「…世界は、変わるかな……?」

「何だよ、それ。お前なぁ…“変わる”んじゃなくて、“変える”んだろ」

ナギは笑ってそう言った。
あんまりにも、清々しい笑顔。

「今、俺らがやってんのだって、朱雀の為だろ?汚れ仕事だって、誰かがやらなきゃなんねぇって……俺ら、必要とされてんだよ」

「…今回は、無茶過ぎるけどね」
苦笑いをして、私は動いたナギに続く。

パンッ、

と乾いた音が響いた。
どこか別の世界で起こっている事の様で、体が地面に着くまで被弾したことに気づかなかった。
どくどく、と脇腹から血が流れていく。
痛みなんて、状況が分からなくて感じなかった。ただ、どうなっているのか理解出来ない。

「……っユリ!!」
私が倒れた音に、ナギが振り返り近寄ってこようとする。
それを、私は鋭い声で止めた。
「来ないでっ!!私なら…大丈夫だから」
「そうは言ったって……!!」
「いいから!!早く行って!」
ナギは下唇を噛むと、私に背を向けて走った。
だんだんと、脇腹が痛くなってきた。
と、また乾いた音が響く。もう、放っておいても死ぬのに……。
「侵入者だ!!」と男が叫びながら近づいてくる。

「……す、えーす……っ」

ぽろぽろ、と粒のような涙がこぼれ落ちる。痛くない。痛くはないのだ。
大好きなエースの顔を思い浮かべて、口角が上がった。

私は忘れられてしまうけど、私はエースの事を忘れない。なんて幸せなんだろう。
エースは私との永遠を望んでくれたけど、やっぱり……穢れた私とじゃ無理だったんだよ。


これは罰。

あなたの記憶に残らなくてよかった。



叫ぶよ 君の名前を





130816       ねお


[ 18/36 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -