ブログ | ナノ

05/12 ( 01:09 )

もったいないのでむーっかしに書いてほったらかしにして、続ける予定だったけどもう流れ忘れちゃった話をあげました。白龍BL夢です。
マギ舞台残念ながら見に行けませんでした。ゆごくんサバ番のとき11人の中に入れてました。かわゆい。


11/07 ( 22:52 )

とてもお久しぶりです。生きてます。
まだ准将らぶです愛してます。
カトルお題ミニ連載更新です。ドロドロし始めます(笑)


02/19 ( 23:02 )

FFカトルお題に続きをあげました!
あまり動きないとこです。。
シアトリズムで隊長イベあったようで……アーケードゲームやったことないし周りに施設もないので羨むばかりです(^^;
隊長はやっぱりかっこいいです……(准将最高ですもちろん)


prev | next
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -