2013.09.03 こんにちは。この前に〜のお方


2013.09.03 Tue 01:08

今回もお返事が大変遅くなってしまいまして、大変申し訳ありません…!;;

GB10のアンソロジーをご覧くださり、本当にありがとうございました。
初のイベントへの寄稿作品ということもあり、苦心のうえにできあがった作品だったので、温かいお言葉をいただけてとても嬉しかったです。
何より言語が異なるのに、翻訳という労力を払ってまでわたしにご感想を伝えて下さったことが心から嬉しいです;/////;
あなた様には何度お礼を申し上げたらいいのか分かりません。
本当に本当に、ありがとうございます。
これからも、あなた様が喜んで下さるような作品を作っていけるよう、努力していきたいと思います。

お問い合わせ頂いた通販の件ですが、当面は私生活の影響で、実現するのが難しい状況にあります。
ですが、できればいつか実現させたいと思っておりますので、もしもその時にご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お尋ね下さり、本当にありがとうございました。

季節の変わり目ですので、お風邪などひかれませんようどうかご自愛ください。
この度は温かいメッセージを本当にありがとうございました。







1014 (00:23)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -