拍手+メールへのお返事はこちらで行います。
なにかございましたら拍手かメールからどうぞ。

▼ 13/04/06 (23:20)

追記から。4.6 拍手返信。

>お誘い失礼します。創作家様の〜 の方

拍手&コメントありがとうございます。
またお誘いの方ありがとうございます。大変嬉しかったです。
ですが残念ながら暫くの間はランキング、リンク其の他諸々のものには参加する予定はございません。
また誘っていただけたら嬉しいです。

それではコメントありがとうございました。

▼ 12/11/21 (22:11)

追記から。11.17 拍手お返事。

>ゆきちさん

急に叫ばれてビックリしましたw
いつもツイッターではお世話になってます陸月です!
まさかサイトの方をブクマして貰えてたとは・・・ありがとうございます!

RRを扱うようになってからツイッターで「サイト見てます」と言って貰えたり
サイトで「ツイッターも〜」と言って貰えることが増えて嬉しいかぎりです。

これからもツイッター、サイト共々見てもらえるとありがたいです。
拍手、コメントありがとうございました!

▼ 12/08/08 (21:37)

追記から。8.5 拍手お返事。

>リナさん

またまた拍手ありがとうございます!

カゲプロ絵の方も見て頂けてるとは・・・!ありがとうございます!
カゲプロは曲ももちろんキャラも大好きで最近のマイブームな感じです。
カノが大好きで大好きで・・・夜咄ディセイブが今から楽しみすぎて夜しか寝れないです。
カノとセトもカッコいいと言ってもらえて嬉しいです!
今度他のキャラも描いてみたいなーと思っています。


ではコメントありがとうございましたー!

▼ 12/08/02 (17:49)

追記から。8.1 拍手お返事。

>リナさん

拍手ありがとうございます!また拍手貰えてうれしいです!
本当スイマセン・・・。
ツイッターとかももしやってたらと思って案を出してみましたがまあ拍手などでコメントを貰えればいくらでもお返事は書かせて頂きます!
ですのでこれからもサイトの方よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

▼ 12/07/31 (23:32)

追記から。7.30 拍手お返事。

>バジルがたくさん!〜の方

拍手ありがとうございます!
バジルがたくさんというか最早ほぼバジルでRRサイトっていうかバジルサイトになってるような気がしなくもないです!バジルが可愛いくて今日も平和です。
素晴らしいサイトだなんてありがとうございます!
私もバジルの学パロ見たいです今度学パロでイラストか小説かきたいですね!!!

コメントありがとうございました!増えろバジル好き!!!

▼ 12/07/29 (19:04)

追記から。7.28 メールお返事。

>こよりさん

報告ありがとうございます!
ただ私自身GREEをやっておらず今回の件で初めて触れたのでどこに転載された物があるのかまだ見つけられていません。
URLから飛んで登録して今探してはいるのですが…。
ですのでもし問題ありませんでしたら転載されているページを教えてもらえると助かります。
本当にありがとうございます。今回のようなことがあり非常に残念です。
ですがこれからもサイトの方を応援してもらえるとうれしいです。

メールありがとうございました!

▼ 12/07/16 (19:26)

追記から。7.13 拍手お返事。

>リナさん

拍手ありがとうございます!
うちのサイトのRR小説とイラストを見ていただいているようで嬉しいです。
その上好みとまで言って頂けるとは・・・喜ばしい限りです!!!

メールの件ですが、
「えっ急にフラグ立った!?なにこれ恋愛ゲー???陸月童貞精神なのに!?」
と私が超絶チキン精神を発動するためメールでの交流はナシでお願いします。
サイトかツイッター等での交流でしたらいくらでも大丈夫ですので・・・。
大変申し訳ございません。


コメントありがとうございました!

▼ 12/05/23 (10:04)

追記から。5.22 拍手お返事。

>騒也さん

拍手ありがとうございます!
小説も読んで貰えて嬉しいです。所謂〜はウォルターの最後の台詞が言わせたいが為だけに書いたという暴露話が^▽^
台詞が可愛いとか初めて言われました///出来るだけ原作のキャラを壊さないように!をモットーに台詞は考えています!

コメントありがとうございましたー!!!

▼ 12/03/25 (18:48)

追記から。3.25 拍手お返事。

>波瀬さんっていうか騒也さん

拍手ありがとうございます!
私の会話文でイメージが湧くとは・・・!ありがとうございます!嬉しいです!
ウォルバジのウォルターは素でイケメンを目指してます^▽^

イラストも感想嬉しいです!!!可愛くて格好いい・・・だと!?マジっすか!
めっちゃ嬉しいです!コメントありがとうございました!

▼ 12/03/22 (22:51)

追記から。3.22 拍手お返事。

>ネジさん

はじめまして!管理人の陸月です!
ウォルバジいいですよね!!!私もバジルがいればそれでいいと思います^▽^
てか正直バジルが幸せでみんなから愛されていれば少なくとも私の世界は安泰です!
小説を読んで頂きありがとうございますー!そう言ってもらえてなによりです。
ではコメントありがとうございました!更新頑張ります!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -