Re | ナノ

10.05


2020.10.05 Mon 21:34

はじめまして!物言う花、とても素敵なお話でした 〜さんへ



はじめまして。
物言う花、読んでくださりありがとうございます!

暗殺技術を磨く事だけに専念してきたイルミは
きっと恋愛なんて女子小学生にも遠く及ばない程
好意に疎いと思うんですよね〜。
自分の気持ちにも、相手の気持ちにも。
でも無意識に優しくしてしまう……
そして両思いになった途端スパダリに!
とか最高やん!!
という管理人の希望を詰め込みました。笑


そしてヒソカ…ハァハァ
イルミには申し訳ないけど
ハンタキャラで一番好きなヒソカ…ハァハァ
ヒソカ贔屓してすみません。笑
いやっでも同志の匂いが…←

実は第2部をひっそり書き進めているのですが、
ヒソカの登場する気配が無いんですよねぇ。
辛すぎます(><)笑
もし出番なくても、番外編で登場させたいです!
ヒソカラブ!←

公開はもう少し先になると思いますが、
楽しみにお待ちください☆

あたたかいコメントありがとうございました!


2020/10/08 09:58
BACK TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -