Re | ナノ

08.23 初実さんへ


2020.08.23 Sun 01:19



そうなんです!
そうなんですよ!!
分かってくださるなんて…!
やっぱ勢いのまま描き進めるのが一番なんだな
と思いますが、あまりに魅力的なキャラが多くて
浮気して違うの書いちゃうんですよねぇ←

そんな風に言っていただけて嬉しいです!
なんせ初めての長編。構想を練りに練って、
挙げ句忘れるという……。
なんということだ)^o^(
なんとかスランプ乗り越えて、頑張ります☆
応援、いつもほんっとーにありがとうございます♪

色々なジャンルですか! 凄い……。
私はH×Hしか書けないので、素直に尊敬します!
何回も見たり読んだりして、
キャラやストーリーを理解しないと中々
小説って書けないですもんね。
初実さんの復活は、宝くじを買ったような感覚で
(当たるわけないか…
でももしかしたら!? みたいな笑)
待ってますね!!(笑)

早速シャルの長編読んでくださったのですね!
勿論ここでもヒソカがしゃしゃりますよ←
ていうか今気づいたんですが、
我儘パンケーキ以外の長編、ヒソカフル出演。
ヒソカラブが前面に出てます…!
抑えなくては!!
いや、抑えない!!←

うんうん、家の中が一番です!
暑さ然り、コロナ然り…
お休みの日は是非家に籠りましょう!

ヒソカ…かき氷…練乳……卑猥な単語(違
きっとヒソカは練乳たっぷりの苺かき氷を食べつつ、
練乳をかき氷じゃなくて直接口の中に垂らしたり
するんですよ……私達に見せつけながら……!
…………ハッ、何言ってるんだ!
私も暑さで大分やられているようです。
大人しくクロロと一緒にアイスコーヒーを
飲む事とします。←まだやられてる

はぁーい。
ばっちりしっかり読んでいただけたら嬉しいです☆
また遊びに来てくださいね(^O^)
ありがとうございました!


2020/08/24 13:56
BACK TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -