[返信]
>>
いつも楽しみにしてます
実咲
2019/08/20 20:25
初めまして。
実咲と申します。
素敵なサイト様で何度も読ませていただいています。
特に身代わりの花嫁が大好きです。
更新を楽しみにしていますが、どうか無理はなさらないでくださいね。
影ながら応援しています。



[編集]


はじめまして
by エリー
(2019/08/21 17:38)
こんばんは。何度もお読みいただき、嬉しいです。
しかもヒソカの貴族パロを気に入っていただけるなんて……! 人を殺さないヒソカをヒソカらしく表現するのが難しく、四苦八苦しております(笑)。
優しい言葉までかけていただき、ありがとうございますっ。無理のないよう、更新を頑張りたいと思います(*´∀`)♪

美咲さんもどうぞご自愛くださいね(*^_^*)

応援してくださり、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -