0503 22:20



ばんわ!紫陽花ことあじたんです←


最近あじたん呼びが流行なのか、ついったでもあじたんとかとあたんとか言われます(-ω-*)



今日は新歓がありました!
あいにく雨でバーベキューは出来なかったですが、教室を借りてパーティーでした!

だがしかし、コストコの食べ物大きすぎてみんな食べきれないという……w

あ、サラダが美味しかったです!
ごま油っぽいドレッシングのサラダが紫陽花はお気に入りでした(*´ω`*)
だから大体サラダしか食べてない←
まぁ、なんて健康的←



話し変わりまして、今日ちょっとお絵描きしました。
激しく遅い3000hit記念絵です。

いつもいつも訪問感謝です!


では今日はこの辺なのです。ノシ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -