0429 10:01


本当なら昨日の夜に日記書くつもりだったのに、頭痛すぎてログアウトしました紫陽花です←


頭痛持ちなら分かるこの辛さ^p^
前なんかは痛すぎてリバースした((

何はともあれ、体調不良には気を付けないと、ってことですねww




とりあえず昨日のことから書きましょうかね。

ちょっと真面目なお話になっちゃうかも…(´・ω・`)


紫陽花はいわゆるJKって奴でですね、学校もまぁ普通で(馬鹿高だけど)、それとなく通ってるのですよ。
私、部活をやってましてですね、吹奏楽をやっているんです、はい。吹奏楽って、見ての通り団体行動な訳です。誰か一人の気持ちが離れたり、我慢したりするだけでそれはもうまとまらなくなったり、一人がストレスを抱え込んじゃう訳ですよ。

昨日、その中で辞めたい、と言う人が出てしまったのです。それも一年生で。まだ入部したての一年生です。

彼女の話を聞くかぎり、
『中学校で作っていた音楽が好きすぎて、この学校で吹奏楽をやることが辛い』
と、まぁ簡単にまとめるとこうなるわけですよ。

ただちょっとその中で発言に問題があったというか……。それで部員のみんな(大半)が切れたのですね。
私はちょっとショックすぎてまたまたリバース。辛かったです。

多分彼女は辞めると思うのですが。


そのあと、嘱託顧問の先生から話を聞いたんです、部員みんなで。
その中で
『この悩みを誰にも打ち明けられなかった』
と話していたそうで、ちょっとだけ、悲しくなったというか、あぁそうなんだな、と。

溜め込んでしまって出た結果がこうなったのかと。

確かに彼女の発言には問題あったし、言い方も良くなかったけど、人に打ち明けることの出来ない、打ち明けられる仲間や友達が居ないってとても辛いことって知ってるから、そこだけは分かる気がしました。

私も、一番に信頼し大好きな人を、拒絶して傷付けて別れを告げて、独りだったから。

独りって辛いんですよね。
吐き出すことが出来ないんです、何があっても溜め込む作業。溜まりすぎたら爆発します。それは人それぞれ。


だから、彼女にはいつかなんでも打ち明けられる様な人に出会ってもらいたいと思いました。
じゃないと、きっと彼女は変われないです、きっと。






重苦しい話ごめんなさい(´・ω・`)


連投で申し訳ないですが、次の日記で拍手お返事しますね!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -