0816 07:59 more



日記を御覧の皆様、初めまして管理人*紫陽花です。

前のサイトから引き続き来てくださっている方も居ると思いますが、改めて挨拶を^^

当サイト、実はもう一年経ちます、前のサイトから数えると(笑
でも今回、もう一度やり直そう、という意味でも新しいサイトとして始めました。
貰い物の小説などはすべて移す予定です(まだ前のサイト自体は残っているので)
ランキングも一つをのぞき移動させました。

前のmainは短編だったのですが、今回は長編夢にします。
夢主も描いたので貼り付けられたら貼りつけてみますね^^

ここまで読んでくださっている方、ありがとうございます。
こんな長々しいつまらない日記なのに……すみません(・ω・`)


これからも、皆様が楽しめるサイト作りをしていきたいと思っていますので、応援、よろしくお願いしますω・*



追記:画像は夢主です。
相互はいつでも受付中です よ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -