Response | ナノ
■セイさん
01月16日 01:30


メールありがとうございます。

お返事が遅れて申し訳ありません。ご無沙汰しております。
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

セイさんのお暇なとき、来たいときにお越しいただけるのが一番なのでお気になさらないでください。
その言葉だけで想像が膨らむようなことばを目指しているのでお褒めいただきとても嬉しいです!大好きと言っていただけて本当に光栄です!
私の方こそ情景や心情を細かく文章で描かれる物書きの皆様のことを大変尊敬しています。そのような方のお力になれて光栄です。
「ハロー、ノックノック」は音の響きを、「正しく不誠実」は「正しく不誠実」なまっすぐさを気に入っているので、そのようにお褒め頂き嬉しい限りです!

お忙しく過ごされているようですが、お体に気をつけてくださいね。使いたいときに使いたいものを好きな分だけ使っていただければ私も大変嬉しく思いますので、必ずとおっしゃらず、「使いたくなったら」で大丈夫ですよ。

今年もセイさんの創作活動が捗りますことをお祈りしております。

メールありがとうございました。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -