スレッド
[書き込む]


[2]雑談
by ちょこまが
2015/02/28 02:10
管理人です!
オススメの本や趣味の話、今日こんな事があったなど皆さまご自由に書き込んでいって下さいませ(人´ω`*)


[編集]


[59]こんばんは!
by ちいちょこ
2019/02/08 20:30
結ちゃん、書き込んでくれてありがとう〜
わわ、恵方巻きの見てくれたんだね!
ありがとう*ご飯代わりに置いてみたプチプチを分かってもらえるとは…流石結ちゃんですっ(笑)
フィルのことまでありがとうー!実は節分だしとフィルとリルの絵も迷ってたんだ(´艸`*)
結ちゃんが覚えてくれていただけでもうれしいのに、ほのぼのするなんてそんな風に思って貰えている事もすっごく嬉しくて><
私はなんて幸せ者なのでしょう…!

あとあと、幹太のこと幹ちゃんって呼んでくれてるのもうれしいな*
ご存知かとは思いますが私はネタ絵が大好きなので描いてる最中とっても楽しかったのです(笑)
幹太なら「心の友よ〜!」とか言っても違和感がないなとかまがたんと話したりしてたよっ←

結ちゃんの描かれるトップの絵をいつも楽しみにしているので変わっていてすぐ保存してにやにやしちゃいましたよ!
隈取り難しそうなのにレアさんの完璧な変装(?)すごいなあとかアリスさんのとろけそうな目にもなんだか見入ってしまう魅力があって結ちゃんの絵はすごいなあ、私もトップ絵描きたいなってやる気もいただいちゃいました*

それと、拍手からあんなにも嬉しいメッセージを頂けたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
ちゃんとすべて届いておりますー!
不安にさせてしまっていたなんて知らずに、申し訳ないです…;;

嬉しいメッセージを本当にありがとう*
リクエストも受けてくれて、ありがとう(〃v〃)楽しみに待ってるね…!
私、近いうちに結ちゃんのところへお話に行きたいなと思っていたので、書き込んで貰えて嬉しかったです!

少しお話したいこともあるのでまた遊びに行かせてもらいますねっ(*^^*)ゞ


[編集]


[60]きました!
by 結奈
2019/02/11 22:12
ちいちゃん、こんばんはー!
例の恵方巻、プチプチで間違いなかったんだ…!改めて見たら、またクスッとなってしまいました(笑)黒い表情もじわじわくるのです…!
そうそう、フィル君達の絵が印象強くて*すごい頬張ってリスみたいになってたよねぇ(笑)それがかわいくて!リルちゃんの「もー」って表情も仲の良さが伝わってきて好きなんだ〜!
幹ちゃん呼びOKでしたか!良かった*心の友よ〜…
なんだろう、それわかる!なんか納得!幹ちゃんとあのキャラだと、性格まるで反対なはずなんだけども。んー、相変わらずちいちゃん宅の皆は楽しそうにイベント過ごすなぁ(*´ω`*)

そして、トップ絵にコメントありがとうでした!今回ほど、隈取りを調べたことなかったから、そう言ってもらえて嬉しいです!アリスちゃんも、とろけそうな目と表現していただけて。知らずのうちにチョコレートに上手い具合に絡められたかな…!
ちいちゃんもトップ絵更新予定なのかな…?
次回は誰になるのか、楽しみですっ。
そして、拍手のお返事も拝見しました\(^o^)/ううーん、ごめんね;急かした訳ではなかったんだよ〜;ちょっと別件でメッセージが届いてなかったことがあったから、もしかして…と思って書き込んだところでした。
届いていて良かったのです…(´▽`;)ゞ

また、近い内に書き込みに来ると思いますっ。もちろん、わたしのところにもいつでも遊びに来て下さいっ( ´∀`)/~~


[編集]


[61]きてくれてありがとう
by ちいちょこ
2019/02/19 16:54
結ちゃん、こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんね><;

フィルとリルへの言葉も嬉しい…!
リルはしっかりしてそうでおっちょこちょいだから似た者同士、仲良しなふたりなのです(笑)
幹太の愛称、そして心の友にも共感してくれてありがとう〜!
幹太と茉莉子ちゃん、由妃乃さんの可愛らしい絵も拝見しました*
まさか幹太と結ちゃん宅のキャラさんでコラボさせて貰えるなんて思っていなくてびっくりしたけど、とっても嬉しかったですっ
本当にうれしくて仕方なかったのでお子さんをお借りして色々描いちゃいました(*´▽`*)

結ちゃん宅の皆さんもいつも楽しそうで輝いていて(筋肉も)素敵だなあといつも元気と癒やしをたくさん頂いていますよー!

絵でこだわりたい時や知らないものだった時、私よくネットや本で調べて描くんだけど、上手くいったら嬉しいんだ〜*
この間描かせて頂いたシアちゃんの絵でもまがたんが薔薇をすごく褒めてくれてうれしかった(´艸`*)

うう、トップ絵はどんなのにしようかちょっと悩み中なのです…ひな祭りっぽくなるかも!
結ちゃんは拍手絵もトップ絵も季節感のある、生き生きした絵を常に描かれてるので凄いなあと尊敬しています*

あの、バレンタイン絵としてお子さんをお借りした上にネタに走っちゃって勝手にごめんね;
実は前からメモしたり想像してて、結ちゃんが幹太を描いてくれた嬉しさもあってどうしても描きたくなってしまって…!!
私レギオスさんをネタ絵としてしか描いていない気がする(・・;)ごめんなさいレギオス将軍、どうか斬らないで下さい←

そんな風にずっと想像していたからかバレンタインの日発見してつい買っちゃいましたチョコのお菓子(笑)
貼らせてもらっちゃうね*
写真といえば、結ちゃんのお気に入りスポットの写真すっごく綺麗だったね…!
透き通った水の色合いや揺れている水面も美しくて保存しちゃいましたv

20190219165410jpg
[編集]


[62]結奈です〜!
by 結奈
2019/02/24 22:37
ちいちゃん、こんばんはー!幹ちゃんと茉莉子、由妃乃見てくれてありがとう…!そして、かわいすぎるコラボ絵をたくさんありがとう…! 
すぐにお礼に来なくてごめんね;そして、お礼より先にシアワセコンビを勝手に自慢しちゃってごめんなさいっ(笑)
かわいすぎると思って、勢いで皆に見てほしくてつい…!うんうん、まがたんさんに共感!バラの花すごかった!花びら部分の曲線や柔らかそうな色使い、わたしにはとてもできないよ…!
それと、ちいちゃんネタ豊富すぎですっ(笑)すぐ分かったよ!見覚えのあるウインクできないギズィ男と、魚を勢いよく取るおっさん!ギズィ男のハートが憎い(笑)かわいらしい二人の間に、ひょっこり追加された二人のこの場違い感だよ!(笑)ちいちゃん、なんてことするんだ…!!笑っちゃって大変だったんだぞ!
そして、お礼が追いつかないんだけど、幹ちゃん、祈ちゃんとのコラボありがとう!幹ちゃんの幸せそうな表情にほっこり…。もう切ってるかもポークや由妃乃のうざったそうな表情、レギオスとまさかのアルフォートのコラボ、見所たくさんすぎて、ここで語るときっと長くなるから、また宝箱欄で語らせてね…!
アルフォートのリアルさに驚いたことも含めて!ビスケット部分やチョコの堀込み、えぇ〜ってなったよ(笑)実写かな?と思った!
まだ、コメントが書けていないから、更新履歴にはあげてないんだけど、こっそり絵だけ宝箱にあげてたりしますっ。茉莉子やアルフォートのコラボ絵、スキャンして下さるそうなので、まだ待ってた方が良かったのかなとも思いつつ、自慢したいきもちが抑えられなくて…(テレテレ)

あぁっ、そして今日はお知らせも兼ねて来たんでした!以前に参加してくれた、お正月拍手企画のキャラクター化、完成したので、企画2にアップしたよ〜!
また、時間が空いた時に見てくれたら嬉しいなと思いますっ。

長々とごめんね…!
んー、気づけばもうじき3月!どおりで少しあったかくなったわけです…。
3月といえば、トップ絵はひな祭りになりそうとのことで今からわくわくですっ。
お気に入りスポットのこともほめてくれてありがとう〜!今度、絵でも描いてみたいんだ〜(*´∇`*)




[編集]


[63]ちいです!
by ちいちょこ
2019/03/01 20:02
結ちゃんこんばんは〜
私こそお返事遅くなってごめんなさい;
いえいえ!結ちゃんがシアワセコンビと命名してくれて自慢して貰えてすごく嬉しかったのでお礼を言いたいくらいだよ><
コラボ絵までありがとう*

薔薇のところ褒めてくれてありがとうv
シアちゃんとお揃いにしたかった、というのもあるんだけど色とか少し調べたりして描いたからうれしいな…!(*´`*)

わああ、ネタ絵にも的確なツッコミとコメントをありがとう(笑)
えへへ、もう少し不透明度弄ったほうが良かったかな←
なんとハート形にも気付いてもらえるとは…!
つい結ちゃんに許して頂けるので調子に乗って暴走しちゃうけど、笑ってくれていつもありがとー!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コラボ絵見てくれてありがとうっ
結ちゃん宅のお子さんは魅力いっぱいなので描いててすごく楽しかったよ〜*
ネタに完全に走っててごめんね;
もう切ってるかもポークは大丈夫かなと思いつつ由妃乃さんなら…!と入れちゃいました(・・;)
アルフォートさん、現物見ながら頑張ったからそう言って貰えてうれしいです(笑)
結ちゃんに教えてもらってから、すぐさま見に行かせていただきました宝箱…!
私スマートフォンから拝見したので、自分で貼ったくせにお、大きい!!とびっくりしてました(°°;)
少し恥ずかしいけど、結ちゃんの気持ちも飾ってくれたことも嬉しくて仕方なくて、私幸せです…!*^^*
スキャンできたら、私も絵の「おくりもの」にアップして、また文字数が凄いことになるかもしれないけど語らせて頂こうかなと思っております*

お正月拍手企画のキャラクター化も、感動しながら拝見しました!
お礼には直接伺いたいので、またお邪魔しますね(^_^)ゞ
結ちゃん、素敵な企画と絵をありがとうございますv

3月になったからトップ絵変更してみたよー
ど、どうかな…?あまりひな祭りっぽくないかも;
ちょっとスキャン失敗したけど(泣)
お気に入りスポット、本当に綺麗だったので保存した写真を見ては癒やしを頂いてるよっ*



[編集]


prev | next

[topへ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -