12/06 ( 16:01 )



中編更新しました。
愛なんだ。は一応あれで一つお話完結ですが、ぼちぼち色々追加していく予定なので中編になってます



12/05 ( 09:46 )



中編更新しました〜
わぁ、長編だってまだまだなのにね。
中編といっても短めの話をいくつか書いてくような感じです。



12/04 ( 15:34 )



ランキングに登録してみました、いぇい
まだ作品数少ないですが頑張ります



12/04 ( 02:57 )



長編更新してきました。
そろそろストックがなくなりそうで更新が遅くなりそうす
あと中編くらいの長さで一つ話をかきたいところです



11/11 ( 01:06 )



今日は八雲と出雲の誕生日です
八雲と拓矢には特別な思い入れがあるので、毎年2人の誕生日になると少しそわそわします
うちの子だけど、生まれてきてくれてありがとうって本当に思います
おめでとう



10/25 ( 00:18 )




長編2ページほど更新してきました
うぅんとてつもなく長い話になりそうですが頑張ります
1ページが短いから長くなりそうな気がするんですが、長すぎるのもどうかなぁと思ってしまって加減が難しいですね



10/24 ( 00:54 )



長編更新しましたしばらくストックがあるので連続で更新しますけどしばらくしたらまた止まるかと思いますがなるべく時間をあけずに更新したいですね


あ、あと遅くなりましたがJ庭ありがとうございました、差し入れなんかも。
次のイベントは5月あたりかな〜と思ってます




10/23 ( 19:41 )



長編のキャラ設定とプロローグを追加してきました。
ぼちぼち更新していきますのでお願いします。



10/19 ( 00:49 )


お久しぶりです全然更新してなくて申し訳ないです
突然ですがここで宣伝です明日のJ庭に参加するので〜
スペースはい13a【チョコチーノ】でお待ちしております
頒布物は漫画本のみになりますが、よろしければ。スケブなども受け付けておりますのでお気軽にお立ち寄りください、よろしくお願いします〜






ぼちぼち更新再開して長編の方も公開できるよう頑張りたいと思います、気長にゆるゆるやりますので適当にお付き合いください



07/12 ( 14:10 )



短編一つ更新しました。
ずっと漫画にしたいと思ってネームまで作ってたけど完成してなかったので。
形に出来てよかったです。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -