res | ナノ

 せなちゃん

こんにちは、せなちゃん!つい癖でさん付けしちゃったユキです←
ちゃん付けと敬語なしとてもとても嬉しいですううう!!

明王はしっかり者でお母さん的な秋ちゃんに甘えればいいよ。そろそろ素直になるべき!でも明王は多分一度素直になればその後はすごい大胆に秋ちゃんに迫りそう((←
あきあきかわいいよ。流行れよちくしょう。

40万打の小説読んでくれてありがとうう!秋ちゃん大好きだからやっぱり秋ちゃん贔屓だけど、これから他の女の子受けも書く予定です。 あ、そしてお持ち帰りあざます!

一夫多妻制面白そうだからね・・・!二人で書いちゃいますか?円堂×女子企画みたいな感じで←

ロコ夏幸せなの書こうとしたのに切なくなった罠← 切ないお話の方が書きやすいのかしらね。ロココェ・・・幸せにしてあげたい!

一之瀬は自重しなくてもいいタイプ(笑)自重しない一之瀬なんて一之瀬じゃない・・・!!(失礼)秋ちゃんのために早く帰ってこい。早くしないと誰かにとられちゃうよ←
ていうか一秋もいいけど最近は一リカ気になってる。一リカな場合は秋ちゃんは明王でいいと思う。あきあきマジで好きすぎる。

乱文失礼しました!

2012/02/18 13:23

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -