質問は桜さんから頂きました!ありがとうございます!

最近ハマったアニメはですね、タイバニとマギです!!どちらも友人の影響で見始めたり、読み始めたりしたのですが面白いですね(^ω^*)友人がすすめてくるものにハズレはないです(笑)

タイバニは、カリーナちゃんが可愛くて大好きです。キースとカリーナちゃんが愛しすぎて辛いです。空薔薇、なんてカプ表記しますが表記も可愛くて大好きです!それにヒーローの姿のときの二人も大好きです。スカイハイとブルーローズの姿でいるときも仲良くしていてくれればいいなあ、なんて。虎薔薇も好きですが、個人的には折薔薇の方が好きだったり(笑)

マギはですね、モルジアナちゃんが可愛いです。ファナリスがほんわかしてて大好きです。兄妹っぽい二人も大好きですが、カプでも大好きです。マスモルいいよ可愛いよ。基本的には体型がいい兄ちゃんに惹かれます。マスルールみたいな←


- ナノ -