質問は猫好きさんから頂きました!ありがとうございます!

稲妻関連で好きなカプについて熱く語って、ということですので語っちゃいます!!たくさんありすぎて困るので最近熱いカプのみで!(本当はもっと書きたかったorz)

▼倉茜
素直になれないくせに大胆な告白とかする倉間くんと、それでも気づかない茜ちゃんとか俺得すぎます。身長のことを倉間くんは常に気にしてるけど、茜ちゃんは大して気にしていなさそう。好き合ってるなら身長なんて気にしないよ、って笑顔で言って倉間くんの心を普通に鷲掴みにしそうでならない(笑)周りからお似合いのカップルだよなーって噂されて、倉間くん一人で慌てていればいいと思います。

▼剣葵
もしも、の話なんですが。文化祭とかで、ロミジュリやることになって、その主役に葵ちゃんと剣城くんが選ばれたりしたら、きっと剣城くんは嫌がるじゃないですか。けどそこは天馬と葵ちゃんが上手く剣城を話に乗せるわけですよ。「剣城の演劇している姿見たら、優一さんきっと喜ぶだろうなあ・・・。」とか言って。んで結局ロミオ演じることになって、クラスでも部活でもからかわれたりしたら可愛い。結局みんなに葵ちゃんとのことでからかわれる剣城くんが好きなんだと思います(笑)

▼豪秋
意外とむっつりな豪炎寺さんに毎日振り回される秋ちゃんとか可愛いと思います。クールに見えて、実は甘えたがりな豪炎寺さんを秋ちゃんは可愛いな、って思いながら抱きしめてあげたりとか。想像するだけで楽しいです。10年後とかにみんなで集まったときにはもう、結婚してて子どももいたらいいんじゃないですかね!んでみんなにからかわれるけど、豪炎寺は全く気にしていなくて。寧ろ「いいだろ?」みたいな感じでみんなの前で頬にキスとかして自慢してそう。ていうかしてたら楽しい!←


- ナノ -