やっちゃん様から頂きました!ありがとうございます!

イナズマ関連で好きなカプは私にとってどのような存在ですか(=そのカプに対する思い)、ということで。早速答えさせて頂きます!

▼鬼春
兄妹なのですが、禁断の恋とか素敵だと思います。アダルトな雰囲気でもほのぼの〜っとした雰囲気でもどちらもいいと思います。鬼春は私にとって、王道カプです。

▼円夏
やっぱり公式が円夏なので、この組み合わせが一番落ち着きます。ゲームやっててもちゃんと奥さん〜って感じの夏未さんがとても可愛くて。このカプがなくちゃ、GOも成り立たないわけですし、円夏は私にとって正義です(^ω^)

▼不秋、源秋
私のエネルギーです(´ω`)!!接点ないやん、とか思うと思いますがそれでも大好きなんです。好きな子同士が一緒にいるだけで、幸せです。私にとってこのカプは栄養分です←

▼染冬
これ公式で来ないかと何度期待したことか・・・!!接点ないのに惹かれるのは多分某サイト様の染冬を読んだからなんですけど。染冬可愛くて可愛くて、マイナーなのが辛いです。染冬は私にとって、公式カプ(笑)

▼狩葵
性格悪い狩屋くんが葵ちゃんにだけは優しければとても可愛いと思う。いつも嫉妬心丸出しな狩屋とか、「狩屋・・・ダサッ」って周りから思われている狩屋とか素敵です。葵ちゃんも何だかんだいって狩屋大好きならいいなあ。狩葵は譲らん(`ω´)

▼剣茜
マイナーですけども大好きです。剣城は茜ちゃんのこと気になってるけど、好きだってことには気づいていなければおいしいです。危なっかしい茜ちゃんをほっとけなくて、いつもハラハラしてればいいよ。剣茜が足りないです。

▼錦水
もはや夫婦だと思います。錦帰ってきたときとか、水鳥ちゃんは涙必死で我慢していたと思うんだ。にしみど可愛いなあ・・・(´ω`//)しみじみ にしみどがあれば世界が救われる!!←


- ナノ -