こちらも花火ちゃんから頂きました!マネジへの愛を語ったら長くなりそうなので、新しいページに書かせて頂きます!これって無印もGOも両方で・・・いいんだよね?

▼春奈ちゃん
第一印象は元気なメガネっ子ちゃんですね。メガネかけてるときの春奈ちゃんは最強だと思います。可愛いから男子にモテそうだなあって(´ω`*)私基本元気な女の子好きなので、普通に春奈ちゃん好きなタイプです!鬼道と兄妹って知ったときはマジか!ってビックリしましたが、今思えばそれはそれでおいしいな、なんて思ったり←

▼夏未さん
最初見て「絶対ツンデレやん」って思いました(笑)お嬢様でロングヘアって言ったら、ツンデレ設定は王道だろjkって思ったらやっぱりそうでした!私は女の子のツンデレとか嫌いだったんですが夏未さんのツンデレっぷりを見たら、好きになりました(^ω^)女の子のツンデレもいいじゃないか!夏未さんの素直になれないところがとても好きです!!可愛いよ!

▼秋ちゃん
本命なんで語りつくせないです。一番最初に見たイナイレノマカプが秋ちゃん受けだからだと思うのですが、秋ちゃんがとにかく可愛くて仕方がない。しっかり者のお姉さん的存在っていうところからもう私の好みドストライクで、好きになりました。お料理もできるし勉強もできるなんて素敵じゃないか(´∀`●)

▼冬っぺ
実はですね、私は性格が悪い冬っぺが好きなようです。黒い性格の冬っぺが可愛いと思います。目的の為にはどんなことでもする冬っぺとかおいしいですもぐもぐ。それか男前な冬っぺとかも個人的に好きです。多分冬っぺは百合カプで大いに活躍するマネジだと思います←

▼葵ちゃん
映画で一気に好きになりました!葵ちゃんはまじヒロイン!って感じで、可愛いです。前まではそんな好きじゃなかったんですが、映画を観たら好きになるしかないと思います(笑)ちゃ/おにて天馬にチョコをあげていた葵ちゃんは正真正銘の乙女で、とても可愛かったです・・・!!彼女なら部員全員分だって作ってくれるはずです。

▼茜ちゃん
おさげちゃん可愛いハスハス。ほんわりした不思議系女子な茜ちゃんは、とても可愛いです(^ω^*)シン様シン様っていつも彼だけを追っている彼女は一途で、乙女ですよね。水鳥ちゃんと仲良くお話している姿には癒されますー!!これからも癒しの笑顔で部員を励まして欲しいですね。

▼水鳥さん
あ ね ご !!可愛いですよね、水鳥さん!夏未さん同様ツンデレっぷりがまた可愛らしい(´ω`//)フフ← 素直になれずに、言い争いになってそれが終わったあとで後悔して一人(´・ω・`)ってなってたら可愛いんじゃないでしょうか。時々は涙をこぼしてたりしたら可愛いなあ・・・なんて。普段泣かない子が泣くのって可愛いですよね!!


- ナノ -