質問はえりかさんから頂きました!ありがとうございました!

円塔/風塔/鬼塔/一リカ/エドリカ/セイリカ/吹紺/バンレア/ヒロ玲/真幸

多分すべて読み専ですかね。▼綱塔は多分綱秋が好きだから、あまり読まないです(´・ω・`)邪道なのはわかっていますが、それでも譲れない。だから多分風塔とか鬼塔に惹かれる▼リカさんはキャラが好きなので、基本誰と一緒でもおいしいかも。けどリカさん受けは一番エドリカが好き▼吹紺は、最初全く興味なかったけど某サイト様の吹紺絵を見て「え、ちょ、なにこれかわいい」ってハマりました。吹雪くんは天然タラシですからどの女の子相手にも、さらっとすごいこといいそうですよね(^ω^)笑▼バンレアは絶対にケンカップル!ことあるごとに対立してぎゃあぎゃあ騒いでそうですね。けど最後にはバーンが「わりい・・・」って言って謝る▼ヒロ玲は大人カップルって感じですよね。落ち着いた雰囲気で。美男美女ですから、街中歩いてたら目立ちますよね(´`//)▼真帆路くんと幸恵ちゃんはカプ表記が分からない(´・ω・`)まほゆきって平仮名でいいのかしら?まあいいや可愛いことに変わりはないし。まほゆき可愛すぎて辛い。ていうか幸恵ちゃんなんなの可愛すぎる。4番目のマネは幸恵ちゃんでいいと思うんだg(黙)

いつか書きたい。


- ナノ -