花火ちゃんから頂きました!ありがとう!!

早速ですが、イナイレにハマったきっかけはですね、某素敵サイト様の秋ちゃん受けイラストでハマりました!多分別ジャンル目当てで行ったときにたまたま拝見させて頂いて、それで秋ちゃん可愛いなあ、なんて思ったらハマってたっていうね←

それでそこから多分色んな女の子の存在を知って、アニメも見始めて、みたいな流れになります。でも私がハマッたときにはすでに無印は終わってイナGO始まってた気がするんですよね(笑)でもイナGO興味なくて、最初は「何だよイナGOって」って馬鹿にしてたけど、見てみたらイナGOにもハマるっていう・・・!

そんなこんなでイナイレもイナGOも大好きです!!


- ナノ -