▼2018/06/30 16:03
今日は突然LIP_SERVICEのriricoちゃんに呼び出され、茶しばきに行ってきます(・∀・)
連絡はぼちぼちとるけど、会うのは結構久しぶり。半年くらい??
かれこれriricoちゃんとは3~4年の付き合いです…笑

みっちり語ってきまーす!

▼2018/06/27 14:01
今ふと思ったんですけど、開設前サイトが2011年ってことはもうかれこれ7年も夢サイトしてることになりますよね?暇人か(・∀・)

どうも一ノ瀬です。ちょこちょこ、長編のほうに手をつけていってます。シュレディンガーも佐久間くんもプロットが無いまま放置されていたので一から練り直してます。

さくまくんの小説ページが何気にお気に入りなんですけど、夢主固定が地雷の方おられましたらすみません…。


▼2018/06/23 04:31
くぁーーーー!!多忙に多忙の多忙が過ぎて全く更新できてなかったわけですが、ちゃっかり細々と生きています。いちのせです。
アレス始まりましたね!推しのあきおちゃんが序盤の方で出てしまい、可愛さもさることながらもしかしてこの二回で出番終わりなんか…!?と恐怖を感じています。

飲み会、残業、単休、会社行事となかなか妄想と対面する時間を作れず、連載もリクエスト消化のほうも手付かずで、更新再開をお待ちしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
現実逃避も兼ねて更新再開細々としていきたいと思っていますので、もし未だこのサイトに通ってらっしゃる方がおられましたらどうぞ今後ともよろしくお願いします!

それでは!

next