06/25 長編+1
佐久間くんと一緒
06/24 長編+1
シュレディンガー
06/24 長編+1
佐久間くん13階段編スタート
06/23 連載+1
性懲りも無くまた連載開始
06/23 お知らせ
松夢のリンク削除しました。
06/23 お返事+2
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません( ; ; )
06/23 イラスト+13
復活させてみました。
01/18 長編+2
怪獣の独白 暗いです 連載スタート
01/17 短編+2
過去に下書きとして置いていたものです
01/11 短編+2
フィディオリク消化、明王
01/08 拍手レス+6
更新なかなかできず、ご心配おかけした方もたくさんおられるかと思いますがなんとか生きています…(>_<;)
私生活のほうがバタバタしていて、職務上なかなか時間がとれないのが原因です。ストレス発散にちまちま更新していきたいと考えていますので、これからもお付き合いよろしくおねがいします。あと、イナズマ復活おめでとう!!

12/08 osmt…17.自惚れる
二万打ありがとうございます。これからも短編メインに精進します!長編の更新の方、もう少しお待ちください!
12/05 inzm shot +1

12/04 osmt
ちょっと短編ページを改造しました。トッティの頭だけやたらでかくなってごめんなさい(;_;)
12/02 osmt+1 …75.妬む

p/
戻る