スレッド型
[返信]


[32]タブーのダウ君に質問です!
by 茣
2011/09/06 01:48
ダウ君は鶴さんと悠くんどっちのほうが好きなんですか?

子供を作ったってことは鶴さんのことも恋愛感情で好きなんですか?

でもてんちゃんにも迫ってたみたいだしぶっちゃけやるなら誰でも良いんですか?

とても気になりますω・`)


[編集]


[59]ええっとね
by ダウ
2012/07/08 03:03


ダウだよー!こんばんわ?今はこんばんわの時間だよねー?あのねー、鶴様も悠様もどっちも好きだよー?どれくらい好きかっていうとー・・



うーんといっぱい!!!赤ちゃんはねー勝手に出来ちゃったー。でも俺ほら、赤ちゃんつくるのも種の繁栄のため?みたいなとこあるからいいかなあっておもってー。鶴様は好きだけど家族。家族でしょ?



てんちゃんってだれだっけー?あー。





ああ。思い出したー。喫茶店の綺麗なこだー。あのこすごく綺麗だった。てんちょーさんもー。やるなら誰でもいいとか失礼だよー!!!だってガイはやだもん!!!絶対いや!!!だから誰でもいいわけじゃないんだよ?


うー・・なんか難しいこといっぱい考えたから眠くなってきたー・・。今日はもういいよね?おやすみなさーい☆





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -