スレッド型
[返信]


[31]嵯峨と太一に質問します。
by 雨
2011/09/05 16:13
嵯峨は太一に会うまで天涯孤独だったそうですが太一に会うまでの生い立ちと愛する太一との将来設計を教えて下さい。

太一は嵯峨の生い立ちを聞いて嵯峨への気持ちに変化は有りましたか?嵯峨へ思いについて教えてください。


[編集]


[58]なあに
by 嵯峨
2012/06/24 04:05



どうも。めんどくさい質問しないでくれないかな。俺忙しいんだけど。まあいいや。質問なんだっけか。俺の生い立ちねー。うちは商店経営してて、幼稚園位いん時コンビニになったわけ。俺が大学大学2年の時にうちに強盗が入った。そんで遊びに行ってた俺以外一家皆殺し。犯人はすぐ捕まったけど俺は何もする気しなくて大学やめた。荒れてる時に、オヤジの幼馴染の今井さんに声かけられてアパート名義借りて。面倒見てもらって。今井さんが経営してるコンビニで働かしてもらった。そんで数年働かしてもらってる時太一に会って。一目惚れなんて生易しいもんじゃない。衝撃をうけて。少しづつかね貯めて。自宅を改装して今は俺らのコンビニを立ち上げて生活中。ってとこ?

将来設計は。二人でずううううっと幸せにハゲて死ぬまでコンビニやること。太一ー。なんか聞きたいことあるらしい。つかこれは俺も聞きたい。話して。






え・・・、突然。。えー。なんだろ。基本的には変わらなかったかな。ただ嵯峨をかわいそうっていうのは簡単だけど。俺はさがのそんな業も背負っていこって思ったから。だからさがのことどうとかはおもわなかった。でも。



やっぱエッチはやだな。




ごめん。最後聞こえなかった。でも太一。愛してる。









[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -