スレッド型
[返信]


[30]褒め屋さんに質問
by 旅人
2011/09/05 13:21
一周年おめでとうございます!
褒め屋のお兄さんに質問。

今 どんな生活を送ってるんですか?ダイレクトですみません(笑)


[編集]


[57]ぬ〜
by 褒め屋
2012/06/24 03:35

どうも。褒め屋です。相変わらず俺名前ないんですよねえ。書くとき困るんだけど。で、質問ですよね。今の生活ですか〜。結構快適に暮らしてます。だってはたらかなくていいし。ただ毎日俺柳瀬さんだけを褒めるだけって感じ。食事は出るし。服もあるし。柳瀬さんは今までみたどの人よりもかっこいいし。でも部屋から出れないのは辛いですね。テレビとかは普通に見てられますけど。そんな感じです。あ〜そうじゃない?やっぱ下関係も聞きたいですか?あはは。やだなーわかりますよ。えっと。正直に話しますと、まだしてません。コキあいとこの前はフェラまではしましたが・・。そんなとこで勘弁してください。ふふ。


あ、最後に。あなたはとても素敵な女性です。だから自信を持って毎日暮らしましょう。頑張れば誰かがきちんとみてくれてますからね。


では。おやすみなさい。







[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -