スレッド型
[返信]


[19]魔人カンキンダー
by しつも
2011/08/27 16:26
引き続き便乗で質問!

ヤンデルーン達に迫る狂気!魔人の攻め様達です。
こちらは、みんなの必殺技と、どんな魔人かが知りたいです!

わがまま言ってすいません!いつも萌えと仕事という現実に立ち向かう元気をありがとうございます!

よろしくおねがいます!


[編集]


[54]攻めも?!
by 怪人だー
2012/03/09 14:54

魔人カンキンダー


怜「名前。。。だっさい。」


ル「お前には似合いじゃねーか。」


嵯「くだらねえ。とっとと帰んぞ。(タバコぷはー)」


繭「シュガーたーん!!かわいいよ!!ちょ、監督さん!!これ!このシーン後でください!あとポスターとか・・。あ、スタジオ教えてくださいよぉ!!!シュガーたんの晴れ姿ちょおおみてえええ;;」


勇「まじダリー・・早く帰りてー・・つかこれギャラ出んの?そんでもって直人のせいで俺が怪我したりしたりしない?そーゆー風にできない?」





必殺技とかどんな魔人か



怜「必殺技〜?俺なんもできないよ〜?いつも夏が・・あ。ヤンデレッドがいろいろ世話やいてくれるから。どんな魔人か・・ねー・・。頭脳派取込み怪人・・・かな?」


ル「俺の必殺技はこの美声かな。一応女の子の声とか小さい子の声まで出せるよ?その声で人・・まあ特定の人を騙す擬態魔人かな?」


嵯「必殺技・・コンビ二作業。どんな怪人か?んー・・人の家族も巻き込めるどエロ魔人」


繭「えーと。俺の必殺技は節約技が光る電源止めちゃうチョップかな?そらもーシュガーたん大好き魔人で〜す☆」


勇「俺〜?俺は・・主に直人ンち調べたり、メールしまくったり。。あれだ。ストーカー?じゃないか。直人は俺が好きなんだから。魔人とか・・だっせ。」




なんかひどいグダグダ感


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -