スレッド型
[返信]


[57]初めまして!(/_;)
by ナツ
2012/12/31 16:40

初めまして!
ナツと申しますー!(・∀・)


風祭さんのギャグセンス(?)とお話が大好きで大好きで…
明るい受けとがんがん攻めてく攻めが特にいいです(T^T)
いつも通わせてもらってます(*´д`*)ハアハア


ずっとイラストBBSに投稿したいと思ってたんですが、アナログすぎて投稿の仕方がわからず…(・∀・)アホデス


やっっっとできたと思ったらまさかの大晦日です(゚Д゚)


ま、そんなこんなで投稿させていただいたこの絵、女やんけとお思いですか?いえいえ、「滅入り苦しみます」の千尋ちゃんです!(^o^)
千尋ちゃんの良さが全く伝わらない駄絵ですが…(汗)


千尋ちゃんの、腹黒そうなのにちょっと抜けてて結局また捕まっちゃったよちきしょー!


って性格がツボです
これからもクリスマス楽しみにしてます!ヽ(^^)

ちなみに化粧ばっちりして仕事仕様ですね(*_*)

20121231164109jpg
[編集]


[61]ふおおおおん!!!
by 風車
2013/03/25 23:23


きゃああああ!!初ちーちゃんやああああ(≧∇≦)すごくうれしいです!お上手です!!もうちーちゃんの美しさや妖艶さが爆裂してますwこれはもう攻めズが増えていくはずですよねw素敵です!!大きな目が特にいいです☆色がなくても色があるように見える程素敵なイラストをありがとうございました^^また来年ちーちゃんをお楽しみに^^


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -