スレッド型
[返信]


[53]またまたお邪魔します(/ω\。)
by もゆ
2012/08/09 00:00
こんばんは、ストーカーのごとく通いつめている者です。新作のif小説読ませて頂きました!
感動とコーフンでやばいやばい....恐れ多くもその勢いで「サセナイヨ。」ルートを描いてしまいました。

せっかくの良作ぶち壊しなのは百も承知なのですが、風車様の世界観が大好きすぎて筆の暴走を止められませんでした。。(え)

なぜかBL要素皆無になってしまいましたが、愛は沢山こもっておりますので、捧げさせて下さい!!!

そして、三銃士も毎晩おやすみ前にうはうはしながら読ませて頂いております!仕事の疲れがぶっ飛ぶ栄養剤、感謝です〜☆彡

ではでは、3枚連投失礼します。
ちょっとこれは....と思うような内容でしたら、容赦なく削除してくださいませ!!


20120809000011jpg
[編集]


[60]三枚目
by もゆ
2013/02/17 03:56
(`∀´)ψ
....夜分遅くに失礼しました(ペコリ

20130217035634jpg
[編集]


[59]二枚目
by もゆ
2013/02/17 03:54
(^ω^)v

20130217035419jpg
[編集]


[58]お久し振りです(^ω^)
by もゆ
2013/02/17 03:52
前回の絵にすごく嬉しいお言葉の数々をいただきありがとうございます!!
キャラのイメージが崩壊していないみたいでホッとしました> <
しかも続き描いていいよ、と許可まで........嬉しさ全開で描かせていただいたのですが、タイミングを見失ってコチラに今頃お邪魔してしまいました(@A@ )スミマセン(汗)
しかも私、ラブシーンがとてつもなく苦手でお目汚しになってしまうと思いますが、愛はいっぱい詰まってますのでまたまた風車さまに捧げさせて下さいm(__)m

最新はもちろん、これまでの作品も度々読み返しさせていただいてます。風車さまのヤンデレ最強\(^o^)/何が言いたいのか謎ですが、3枚貼り逃げして失礼します〜!
大好きですっ(*/ω\)

20130217035204jpg
[編集]


[56]うわああああああああっ////
by 風車
2012/09/21 00:48

ぎゃああああ!!!もう大好きですううう////まさかこれを書いてくださるなんて//この話はスピンオフ書いても良いくらい書いていて楽しい作品でした☆なのでイラスト・・しかも漫画にしていただいて死にそうに嬉しいです///ありがとうございます^^もうこのまま連載とかしてくれたらいいのに。。(風車得w)しかもキャラが思っていた感じドンピシャだったのでどきどきしています///しかも流血姿がとてもお上手で・・褒めてますよ?!最後とかなぜか私が泣きそうになりました。。綺麗な雷電w主人公も地味ななかに艶がありとてもいいおかずになりました(何)これからもどしどし描いてください(厚かましい)素晴らしい萌漫画をありがとうございました^^全然続編とか待ってますからね☆ペン入れまでした素敵な原稿本当にたからものです。。ありがとうございました。


[編集]


[55]B
by もゆ
2012/08/09 00:03
三枚目です。

20120809000329jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -