スレッド型
[返信]


[49]夏ですね。
by コナカ
2012/07/18 10:11

お久しぶりです。
またやっちまいましたよぉぉぉぉぉヘ(゜∀゜ヘ)

今回はやっとマトモな、キングダムからの大和さん(夏ヴァージョン)ですアイス食いてーお前一口寄越せ。

相変わらずいつもニヨニヨしながらお邪魔してます(^O^)

夏バテでやる気でないのに、此処に毎日行くのは欠かさないとか\(^o^)/パーン
私の脳が萌えを貪欲に求めている証拠ですねはい。

ではではお邪魔しましたぁぁぁぁぁ(`∇´ゞ



20120718101254jpg
[編集]


[52]舐めさせろおおおおお!!!
by 風車(荒ぶった)
2012/07/31 01:46
すいませんw興奮してしまいました。本当にたまに余裕ぶっこいていますと鼻血出そうになります。なんっすかこのエロい誘ってる大和は。。これは速攻で数人ぶっ倒せるLV。しかも露出やばい!!!ハアハア・・///したの彼が嗅いでいるのは使用済みのおパンティではないかと。更衣室から失敬した汗と油臭いヤマトのTシャツでもいいよ!!むしろそれで我慢できるのかい!本体に行かなくていいのかい!もうコナカさんのイラはツボにはいります///よければ新作のキャラも描いてください///雷電とか雷電とか雷電とか・・コナカさんの絵でみたいにゃー(うっざ)素晴らしい萌をありがとうございました^^ふひひひ


[編集]


[50]おまけ(笑)
by コナカ
2012/07/18 10:16

臭いを嗅ぐ姿も違和感ない男

何を嗅いでいるかは、ご想像にお任せします。

20120718101630jpg
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -