スレッド型
[返信]


[44]はじめまして
by 廃人
2012/05/15 03:12

風車様、はじめまして。

廃人というものです(笑うところ)

風車様の小説は何を読んでも面白いですね。超絶素敵!
是非、家族単位で崇め奉りたいです。(無理


私的には一周年記念のアウトサイドの夏がツボでしたww←

もう…大好きです(^^)←
あ、婚姻届出してもい(ry

しかし夏がまーびっくりするほど描けない。
ので金澤に逃げました”(ノ><)ノ{ごめんなさい

正直コナカ様のふつくしすぎる美麗画のあとにこんな絵を持ってきていいのだろうか。いや、良くない。を5,6回は繰り返しました。つらい。

これから暑くなると思いますが無理せず更新して下さいね。
応援してます(`・ω・*



20120515031332jpg
[編集]


[51]コナカ様へ
by 廃人
2012/07/25 00:12

はじめまして、コナカ様!

返信するべきか否か迷ってやっぱり我慢出来なくて返信しちゃう廃人です\(^o^)/←

わたしが文中で勝手に名前を使用したことを咎めずあまつさえコメントまでして下さるとは…ありがとうございました^^^^惚れました


ふつくしいのは貴様の絵じゃあァァア!!!!!^^^^←←

弟子なんぞそんな恐れ多い…((;゜Д゜))

むしろ師匠になって下さい(はぁt(爆)

全米のコナカ様!!?
アメリカには一体コナカ様が何人いるのか…

ぶひぶひ。

……!!(゜ω゜)
お仲間ですか!?そうですか!(断定


コメントありがとうございましたVv
また気軽にしてもらえると廃人は凡人に進化します。(最後に何

ではまた〜


P.S.大和のペロアイスplplしま(殴





[編集]


[48]ぶひひひひひ
by コナカ
2012/07/13 13:51

初めまして、廃人さん。

自分も来ちゃいましたよぉぉぉぉぉぉヘ(゜∀゜ヘ)

ふつくしすぎるぅぅぅぅぅ(^O^)
弟子にしてください←

それから
なに言ってんですか(汗)
寧ろあなた様の絵に全米の俺が泣いておりますよ!!!!!
ぶひぶひ。

では、お邪魔いたしました。
最後に締めの一言。
あぁ、つらい…。


[編集]


[47]ふつくしいいいいい
by 風車
2012/07/08 03:23


うわあああああ//////まさか本当に描いてもらえるなんておもわなかったですうううう///しかもまさかの泣き顔////ハスハスwいやあ夏様こんなエロ顔で泣かれたら妄想しちゃいますがなw(怜がねっ)もう俺の前で泣いちゃって・・覚悟できてる?とかとかとかwww(ばかなの?)本当に嬉しいですwこれからもキャラ増えていくので書いてくださると嬉しいですw素敵なイラストありがとうございました^^////////


[編集]


[46]お言葉に甘えて…^^
by 廃人
2012/07/07 20:40
すいません二度目です。


全然大丈夫ですよ〜(^ω^)
金澤くん最強☆

^ ^ なにwwwww

ハイ、もうきゅうりでも何でも突っ込んでやって下さいw←

ありがとうございますVv

では遠慮なく夏も上げさせていただきますね。

何故か泣かせたくなってしまって…

すいません暴走しました


お目汚し失礼しましたm(__)m



20120707204040jpg
[編集]


[45]ふひひひひ
by 風車
2012/06/24 04:39
まじだああああ><というかすごく遅くなりまして申し訳ありません;;素敵な金澤くんだあああああ////
金澤くん最強☆もうみんな書いてくれて嬉しいです!あれですよ。夏も描いてくださってっぜんぜん大丈夫ですからね☆もうぽかんとしたこの表情最強です!お口に何かをねじこみ。。え?なんでもないですw素晴らしいイラストありがとうございまいたああああ///


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -