スレッド型
[返信]


[39]性懲りもなく
by コナカ
2012/03/28 00:48
お久しぶりですヘ(゜∀゜ヘ)
呼ばれて、飛び出て、再びやって来ました(誰も呼んでない)、コナカです(笑)(^w^)

またまた急に「ウチのイマジネーションの沼がドピンクに染まっt(゜∀゜)おりゃぁぁぁぁ」という雰囲気になってしまったので、恐縮ながら好みど真ん中なキングダムから素敵なキャラクターをお借りして、妄想のままにヤンデレ問題児(少なくとも私の認識です笑)と三男坊さん(ゆーて、人形ですが)を描かせていただきました(^O^)
…H☆A☆D☆A☆K☆Aですが、人形だからセーフですよね?(゜゜;ノ)ノ
しかしながら、再び不器用最終兵器の前に色々と無惨な結果に…(´`)やっぱり、修行は必要ですね分かります←
ホントに大好きです(^O^)
また、お邪魔したいと考えておりますので、そのときは、かめ〇め波を習得できる修行でも某仙人から受けてこようと思います←

そして取り敢えず、3人の顔を考えてみたり。
思いの外、大和さんが難しい…。誰か考えてください←寧ろお願い致します←

相変わらずギリギリのコナカでしたヘ(゜∀゜ヘ)


20120328005034jpg
[編集]


[43]たぎるぜええええええええ
by 風車
2012/03/31 22:45


うほおおおおコナカ様本当に毎度萌をありがとうございますうう風車にとっては神様みたいなお人ですうう><///しかもすごい今回のイラストたちはキャラの特徴がつかんであって風車のダメキャラどもがカッコよくできていて自分のキャラとはおもえません!!!(何)もうこのままコナカ様が連載しちゃえばいいよ★(最低)本当にメインが全然更新できませんで。。き・・きちんと更新するんだからね!!それまで首洗ってまってなさいよね!!(何)ほんとうにありがとうございましたああ><またかいてくださること楽しみにしています^^





[編集]


[42]長くなっちゃってすいません(汗)
by コナカ
2012/03/28 00:53
さんまいめ

載せるほど、大層なものではありませんけどね←

20120328005359jpg
[編集]


[41]長くなっちゃってすいません(汗)
by コナカ
2012/03/28 00:52
にまいめ

20120328005252jpg
[編集]


[40]長くなっちゃってすいません(汗)
by コナカ
2012/03/28 00:51
いちまいめ

20120328005203jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -