スレッド型
[返信]


[33]二度目ましてです(^ω^)
by もゆ
2011/09/25 19:46
こんばんは。以前こちらにお邪魔しました、もゆと申します^^

今回は『夢見』から素敵な台詞をお借りして、漫画を描かせて頂きました(・ω・)

すみません、イラストが苦手でして....←
もし気分を害されましたら即削除して下さいね><;


全員が全員報われない感じがたまりません///最初ハズキ君やっほいだったのが、続編でユマ君に感化され、最高に美味しいです、はい(^p^*)あ

ヒーイズヒーローも大好きで迷ったのですが、その時は夢見が舞い降りてきたみたいです!!←

もし迷惑でなければ、ヒーイズヒーローも描かせt((ゲフン

そして現在進行中の企画ものも、今後も楽しみにしています!

お彼岸も過ぎ、少し肌寒くなってきましたので、体調にはお気を付けてお過ごし下さいね(´ω`)

では、失礼致します♪

20110925194614jpg
[編集]


[34]あdhがういhぐpうふあg!!!!!
by 風車
2011/10/02 00:23
えええええええええ!!まさかの書籍化?!漫画化!!もうこれ連載してもいいよ!!全然いいですよ!!うをおおおおすげええびっくりしましたw興奮して息ができないwwwすごいハズキの表情と、右下のお二人の中の良さが大好きです!!!もう全然続編希望ですよ!!!どんどん描いてくださいwふわああああ・///本当に漫画として描いてもらったのは初めてなのですごいうれしかったですw素晴らしい萌え漫画をありがとうございましたwしかもこんなシリアスな部分をいとも簡単に切り取ってしまうなんて!!
神か貴方は!!!本当にありがとうございましたw


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -